2024年 4月 24日 (水)

ドネア「統一戦」キャンセル→井上尚弥への影響は? 識者「リゴンドー絡めば面白い展開に」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

金平会長「個人的にはドネアとリゴンドーの再戦も面白いと」

   金平氏は「中止という正式なアナウンスがないため仮の話になりますが」と前置きした上で、「ドネアとカシメロの統一戦が正式に中止となった場合、ドネア、カシメロのいずれかにリゴンドーが絡めば面白い展開になると思います」と持論を示し次のように語った。

    「もともとカシメロとリゴンドーの試合が8月14日に組まれていたわけですからカシメロの相手にリゴンドーが浮上する可能性はあると思います。試合が実現すればリゴンドーに分があると思います。個人的にはドネアとリゴンドーの再戦も面白いと思います。さらに言えば、井上選手とリゴンドーの対戦も見てみたい。井上選手がどのようにしてリゴンドーを攻略するのか非常に興味があります」

    井上はドネアの「王座統一戦」キャンセルの報を受け6月30日に「一本ずつ取りに行くか。。まだバンタム級でもやれそうだしちょうどいい」とツイート。4団体統一へ気持ちを新たにした

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中