2024年 4月 16日 (火)

VTuber鈴原るる引退で「大量投げ銭」 わずか2時間で1000万円超...感謝のスパチャ相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「スパチャえげつなくてもはや笑ってる」

   鈴原さんは引退や自身の今後について、

「しっかりと私の今やれることをやって、皆とお別れして、新しい道を行けたらなって」

と、前向きにとらえていると発言した。

   動画のコメント欄では、

「引退される理由を聞いて本当に悲しくいたたまれない気持ちになりました」
「まだまだ頑張れるのにこんな理由で辞めるのほんとに辛いと思う」
「凄い再生回数だな それほど愛されていたのか」
「これからの人生の活躍を願うばかりです」

などと、鈴原さんの引退を惜しむ声が集まっている。

   鈴原さんのラスト配信に集まった、1000万円を超えるスパチャも注目を集めている。その多くは鈴原さんへの感謝や惜別のメッセージで、ツイッターには「スパチャえげつなくてもはや笑ってる」「鈴原るるの枠開いたら一生スパチャ飛んでるんやが」といった声が出ていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中