2021年 8月 4日 (水)

フワちゃん、憧れの「ミニモニ。」とコラボで感動 「お父さん泣いてたらしいわら」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのフワちゃんが2021年7月4日にツイッターで、「ミニモニ。」メンバーとテレビ共演したことに歓喜のコメントを投稿した。

   フワちゃんは4日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)2時間スペシャルにゲスト出演。小学生時代にミニモニ。に入りたかったというタレントの滝沢カレンさんと、本家ミニモニ。の矢口真里さんと辻希美さんとの4人でコラボし、一夜限りのユニット「カレフワミニモニ。」を結成した。

  • フワちゃん(2020年12月撮影)
    フワちゃん(2020年12月撮影)
  • 「カレフワミニモニ。」を一夜結成したフワちゃんら。フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より
    「カレフワミニモニ。」を一夜結成したフワちゃんら。フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より
  • フワちゃん(2020年12月撮影)
  • 「カレフワミニモニ。」を一夜結成したフワちゃんら。フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より

「ホンモノのミニモニ。は贅沢すぎ!」

「カレフワミニモニ。」は番組で人気曲「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を披露。フワちゃんは放送後にツイッターを更新し、

「ミニモニ。デビューはさすがに感慨深ぇ!!!!!!!」
「人生でいちばん初めに出来た夢ですもの!!!!!!」

と、4人で撮影した集合写真を公開した。

   また、フワちゃんはかつて受けたインタビューで、子どもの頃にミニモニ。に憧れており、今の子どもたちにとって自分が「ミニモニ。みたいな存在」になれていれば嬉しいと話していたという。そんなフワちゃんは、

「『ミニモニ。みたいな存在』で十分満足してたのに、ホンモノのミニモニ。は贅沢すぎ!!!!!!」

と興奮気味に放送を振り返った。さらにその後、

「カレフワミニモニ。見てお父さん泣いてたらしいわら」

と明かしていた。

   この投稿にフワちゃんの元には、

「フワちゃんとても似合ってましたし可愛いかった!」
「本物のミニモニみたいで可愛い!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中