2024年 4月 19日 (金)

平野紫耀の天然ぶりが加速? 「しゃべくり」出演で無双状態...珍トーク連発に「笑いすぎて苦しい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

自宅で起きた怪奇現象に「家賃払ってよ!」

   また、自宅で度々起きるという怪奇現象について、

「僕も分かんないんすけど、耳元で急に『ギャー』って叫ばれたり、寝ていたら足音が僕の周りを『バーッ!』って走ったり...」
「掃除機がコンセントをつないでないのに動いたり」

などと恐怖体験を告白。しゃべくりメンバーから、そうしたときの対応を尋ねられると、「『家賃払ってよ!』って言います」「しばらく静まるんですよ」と、同居と捉えて注意していることを明かす。

   こうした斜め上の回答に、「しゃべくり」メンバーも掴みどころがないといった様子で、終始笑いにつつまれるのだった。

   相変わらず、もはや以前よりパワーアップしたともいえる天然な言動の連発に、視聴者からは

「面白すぎて、夜中に大爆笑。 疲れが飛んだわ? 天然て棘がなくていいな」
「最高に笑顔になる、本当におもしろいし可愛らしいお方ww」
「平野くんのお陰で腹筋割れそうだわw」
「平野くんの天然の破壊力えぐくて笑いすぎて苦しい」
「ただのバカとかじゃなくてまじで頭の回転早い天然で天才すぎ」

などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中