2021年 7月 28日 (水)

夏菜激変「金髪ロング」衣装に驚きの声 「かっこいい!」「なんでも似合いますね」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の夏菜さんが、金髪ロング姿に変身した姿を披露した。

   夏菜さんは2021年7月6日放送の「賞金奪い合いネタバトル ソウドリ~SOUDORI~」(TBS系)にゲストMCの「ナツナ・アマゾネス」として出演した。

  • 夏菜さん(2019年撮影)
    夏菜さん(2019年撮影)
  • 夏菜さんのインスタグラム(@natsuna_official)より
    夏菜さんのインスタグラム(@natsuna_official)より
  • 夏菜さん(2019年撮影)
  • 夏菜さんのインスタグラム(@natsuna_official)より

「ほんと迷走しました」

   夏菜さんは放送前に自身のインスタグラムで出演を報告。番組では「ナツナ・アマゾネス」として振り切ったキャラクターを演じていたが、夏菜さんは、

「ゲストMCということでくりぃむしちゅーの有田さんと一緒にやらせてもらったんですが、ほんと迷走しました」
「放送されるの恐い。笑」

と照れたようにコメント。投稿にはシルバーのウイッグにレザー調の黒い衣装、黒ブーツを履き、クールな表情を浮かべる「ナツナ・アマゾネス」姿の写真をアップした。

   番組ではくりぃむしちゅーの有田哲平さんとともにMCをやり切ったが、夏菜さんは、

「有田さんでよかったーーって何度も思いました」

とつづっていた。

   夏菜さんは、出演した芸人について、

「芸人さんたちはほんと素晴らしかったです、みなさんめちゃくちゃ面白くて感動しました!!!!」

と絶賛しつつ、キャラになり切っていたためか、

「たくさん失礼なこと言った気がする。。」
「ほんとすみません」

とお詫びも。最後には、

「ナツナアマゾネスなんで!!!」

としていた。

   この投稿にファンからは、

「かっこいい!」
「本当、なんでも似合いますね」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中