2024年 4月 25日 (木)

川栄李奈の前髪がない! デコ出しショットに絶賛の声「パッと見別人」「可愛すぎる!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の川栄李奈さんが披露した新しいヘアスタイルが話題になっている。

  • 川栄李奈さん(2018年撮影)
    川栄李奈さん(2018年撮影)
  • 川栄李奈さんのインスタグラム(@rina_kawaei.official)より
    川栄李奈さんのインスタグラム(@rina_kawaei.official)より
  • 川栄李奈さん(2018年撮影)
  • 川栄李奈さんのインスタグラム(@rina_kawaei.official)より

「自ら見せていくスタイルにしたよ!」

   普段は前髪のある川栄さんだが、2021年7月10日にインスタグラムで、おでこを大胆に出したヘアスタイルを披露し、

「前髪すきすぎてしまって」
「うすーく取り残された毛たちを真ん中でギュッとすることにした」

と明かした。

   川栄さんは、

「おでこ広いんだけど 一生の悩みなんだけど!」

と実はおでこがコンプレックスだったことを告白。しかし、

「もう自ら見せていくスタイルにしたよ!っていう近況報告です」

と宣言した。

   この投稿に川栄さんの元には、

「パッと見別人ですね!」
「可愛すぎる!」
「おでこ見せた方が可愛いですよ」

といった絶賛が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中