2021年 8月 4日 (水)

「すごい新鮮」「別人かと」 たんぽぽ白鳥、印象激変のショートヘア姿を披露

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんが、ロングヘアを短く切ったことを明かした。

   白鳥さんは2018年11月にお笑いタレントのチェリー吉武さんと結婚。2021年4月に第一子妊娠を公表していた。産休に入ったことをきっかけに散髪を決めたという。

  • たんぽぽ白鳥久美子さん(2016年撮影、写真:Pasya/アフロ)
    たんぽぽ白鳥久美子さん(2016年撮影、写真:Pasya/アフロ)
  • ショートヘアになった白鳥さん(ブログより)
    ショートヘアになった白鳥さん(ブログより)
  • たんぽぽ白鳥久美子さん(2016年撮影、写真:Pasya/アフロ)
  • ショートヘアになった白鳥さん(ブログより)

「女子プロの入団試験受けられそうな感じですね」

   白鳥さんは2021年7月12日にブログを更新し、

「本格的に産休に入りました!」

と、出産に向け、産休入りしたことを報告。産休に入ってからは寝てばかりだったというものの、

「やっと今日はスッキリしました!」
「産休に入ったらやるぞ!と、思っていたことをさっそくやりました」

といい、散髪に行ったことを報告した。

   三つ編みがトレードマークだった白鳥さんだが、この日はバッサリショートヘアに。

「ヘアドネーションです!寄付しました」

と寄付するために切ってもらったことを明かしつつ、ショートヘアになった自身のアフター写真には、

「女子プロの入団試験受けられそうな感じですね」

と自虐ツッコミを入れていた。

   とはいえ、散髪ですっきりしたようで、

「三つ編みはできないけど、これでお風呂が楽だ!」
「うわ~い!!」

と嬉しそうにつづっていた。

   この投稿に白鳥さんの元には、

「ショートヘアお似合いです!」
「白鳥さんといえばメガネに三つ編みだったけど、よく似合ってる!」
「ビックリしました!!別人かと...お似合いですよ」
「すごい新鮮!!白鳥さんといえばメガネに三つ編みだったけど、よく似合ってるー」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中