2024年 3月 28日 (木)

辻希美、脱衣所の惨状にため息... 子育ての苦労伝わる写真公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの辻希美さんが、子育て家庭ならでは(?)の苦労を漏らした。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さんのブログより
    辻希美さんのブログより
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さんのブログより

「世の中のお母さん方まぁじで頑張ろ!」

   4人の子どもがいる辻さん。2021年7月20日のブログで、「私と幸空(三男)は1番最後にお風呂に入る事がほとんどなんだけど もうね...毎回お風呂場がこんなんなのよ」と脱衣所の写真とともに報告した。

   脱衣所は、脱いだ衣服やタオルが床に散乱し、なんとも悲惨な状況に。辻さんは、

「はぁ...夏休み目前や」

と大変な夏休みが待っていることを嘆きつつ、

「世の中のお母さん方まぁじで頑張ろ!」

と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中