2024年 4月 26日 (金)

「何フェチか教えて?」にまさかの回答 あいみょん告白「ハンコ注射の跡を見ると...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ほかにも...「目の付け所がさすが、あいみょん!」

   また、2つ目のフェチとして、「ハンコ注射の痕も好きです。どんな怖い人でも、彼氏と喧嘩中でも、腕にハンコ注射の痕が見えるだけで、ほっこり和むから」と、らしさ全開で語る。

   これらの回答に、大竹さんは「素晴らしいわ! わかるわ! 良い所出すね」と共感しつつ大興奮。そして「これ共感するからやっぱ歌になるもんね!」と、楽曲の歌詞がリスナーの心に刺さる理由の一端を見た、と納得するのだった。

   大竹さんと同じように、視聴者からも

「目の付け所がさすが、あいみょん!」
「やっぱ、あいみょんの世界観好きだな?!」
「新しい視点だな。あいみょん女史の股関節筋とハンコ注射の跡フェチの理由にほっこり」
「『紙とさまぁ?ず』観てたらあいみょんがハンコ注射フェチって話が出てきて拍手喝采」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中