2024年 4月 20日 (土)

「家でずっとしてる」「前を通ると怒る」 叶美香さんのゲーマーっぷりを姉・恭子さんが暴露、お気に入りは...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
タレントの叶姉妹が、2021年7月21日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲストで出演。妹の美香さんのゲーマーぶりが明らかとなった。
  • 叶姉妹(2017年9月撮影)
    叶姉妹(2017年9月撮影)
  • 叶姉妹のインスタグラムより
    叶姉妹のインスタグラムより
  • 叶姉妹(2017年9月撮影)
  • 叶姉妹のインスタグラムより

大人気アニメ「呪術廻戦」も網羅

   番組では「滅多に笑わない!? 叶姉妹・恭子様を笑顔にできるか?」と題し、数々のお笑い芸人たちがこの日のために考えたネタを披露。独特な笑いの感性を持つ恭子さんを笑顔にしようと、奮闘した。

   透き通るような声でお笑いよりも歌関係の仕事のほうが多いというお笑いコンビ「パーパー」ほしのディスコさんが登場し、大人気アニメ「呪術廻戦」のオープニング曲「廻廻奇譚」を披露。持ち前の声を活かし見事歌いきると、リクエストをした美香さんは「ナイストライでしょ」と恭子さんに向かって微笑み、恭子さんは「すごい難しいから、もう1回歌ったらどうですか?」と緊張で出だしの音程がズレてしまったほしのさんに再トライを要求する。

   その後、3回も歌わされたほしのさんだが、回数を重ねるごとに下手に。焦るほしのさんに、恭子さんは笑いがとまらない様子だった。

   また、お笑いコンビ「インポッシブル」によるオリジナルゲーム「GEKIMUZU」は、ゲストが「ジャンプ」や「進め」など声で「インポッシブル」えいじさんを操作し、クリアを目指すというもの。

   番組MCのお笑いコンビ「フットボールアワー」後藤輝基さんから、ゲーム歴を尋ねられると、美香さんは「スーパーマリオとか、モンハン、バイオハザードとか」と告白。恭子さんから「家でずっとゲームしてる」「(プレイ中に)前を通ると怒る」と暴露された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中