2021年 9月 26日 (日)

菜々緒の三太郎「乙姫」変身動画に絶賛 ラストの姿にも反響「終わった後が好きすぎる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルで俳優の菜々緒さんが2021年7月25日、自身のインスタグラムで、CMで演じる「乙姫」のキャラクターに変身するまでの動画を公開した。

  • 菜々緒さん(2016年撮影)
    菜々緒さん(2016年撮影)
  • 菜々緒さん(2016年撮影)

「地毛だと思ってました」「耳飾りタツノオトシゴなんですね!」

   公開された動画は、カツラを付ける前の状態、衣装を着た状態、耳飾りと頭の飾りを着け、ピースサインをする菜々緒さん、最後はカツラを取り地毛のロングのウェーブヘアで黒いノースリーブのシャツを着ているカットで締めくくられている。菜々緒さんは、「乙ちゃんが出来るまで 終わった後の髪はこんな感じ」とメッセージを添えている。

   「乙ちゃん」は、菜々緒さんが「au 三太郎シリーズ」のCMで長く演じている乙姫のキャラクター。桐谷健太さん演じる浦島太郎に思いを寄せられているツンデレキャラでおなじみだ。

   コメント欄には、「綺麗すぎる...」「終わった後が好きすぎる」「どちらもかわいい」「見惚れてしまいます」「地毛だと思ってました」「耳飾りタツノオトシゴなんですね!細部まで凝っててステキ...」「浦ちゃんと仲良くしてあげてください」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中