2021年 9月 20日 (月)

コワモテ俳優小沢仁志「怖ぇな顔!」 「龍が如く」で「自分」と対戦...動画に「神回」の呼び声

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の小沢仁志さんが2021年7月24日、公式YouTubeチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志 / 小沢仁志」を更新し、人気ゲーム「龍が如く0 誓いの場所」で自身が声優を務めたキャラクターと対戦する動画を公開した。

  • YouTubeチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志 / 小沢仁志」の動画より
    YouTubeチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志 / 小沢仁志」の動画より
  • YouTubeチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志 / 小沢仁志」の動画より

「こんな機会がないと俺が俺を殴れない」とやる気満々

   小沢さんが演じたのは、主人公・桐生一馬とゲーム中5回対戦することになる極道組織重鎮のボスキャラクター・久瀬大作。そのビジュアルは、人の顔をスキャンしてCG化する技術「フェイスキャプチャ」により、小沢さんそっくりのコワモテに仕上がっている。

   これまで、ゲーム初心者の小沢さんは自身のYouTubeチャンネルで2度にわたり、「龍が如く0」を実況プレイする動画を投稿している。このほど公開された「ついに実現!久瀬大作vs小沢仁志【龍が如く0ゲーム実況シリーズvol.3】」と題した動画では、いよいよ自分が演じた久瀬と戦うことになった。

   戦いを前に小沢さんは「俺が望んでた戦いだ。こんな機会がないと俺が俺を殴れない」とやる気満々。ゲームを進めていき、久瀬と対面を果たすと「怖ぇな顔!」と漏らした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中