2021年 9月 22日 (水)

林遣都&大島優子が結婚!親友・吉高由里子はユニーク祝福 「1人でタラレバ言ってるから...全然大丈夫だから笑」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の吉高由里子さん(33)が2021年7月29日昼前、結婚を発表した林遣都さん(30)と大島優子さん(32)への祝意をツイートした。

   「ねぇー おめでたいよぉー 大事なお2人 大好きなお2人 優子遣都 末長くお幸せにね」と、砕けた表現で2人を祝福した吉高さん。「1人でタラレバ言ってるからね うん、大丈夫 全然大丈夫だから笑 どんどん おめでたいニュースが続きますように」と、自らを鼓舞しつつ、再度2人を祝福しているが、このツイート、実に吉高さんらしい言い回しにあふれているのだ。

  • 結婚を発表した林遣都さん(右)と大島優子さん(左)/アフロ
    結婚を発表した林遣都さん(右)と大島優子さん(左)/アフロ
  • 吉高由里子さんのツイッターから
    吉高由里子さんのツイッターから
  • 結婚を発表した林遣都さん(右)と大島優子さん(左)/アフロ
  • 吉高由里子さんのツイッターから

2人と共演経験がある吉高さん

   というのも、吉高さんは2017年1月期放送のドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で大島さんと共演。吉高さんは主人公の鎌田倫子役で出演していたほか、大島さんは主人公の友人の鳥居小雪役で出演しており、作中での「タラレバ」を利かせたボヤキ話が視聴者から好評を博していた。また、2人は共演をきっかけに親交を深め、双方のインスタグラムに登場するようになるなど親友としても知られていたのだ。

   一方、吉高さんは林さんとも交流があった。2人は2010年7月期年放送の「美丘―君がいた日々―」(日本テレビ系)で共演。吉高さんは主人公の大学生・峰岸美丘役を務め、林さんはその相手役の橋本太一役で出演していた。

   この、本人らしさ溢れる祝福ツイートに対しては、「お二人さんおめでとう御座います 次は由里子さん!ですね」といったリプライが寄せられるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中