2021年 9月 19日 (日)

中居正広の華麗なる自宅環境 衣装部屋が2つ...理由に納得!?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの中居正広さんが2021年8月5日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)で、自宅の広さがわかるエピソードを話し、反響を呼んでいる。

  • 中居正広さん
    中居正広さん
  • 中居正広さん

「夏服の部屋と冬服の部屋がある」

   放送では、出演しているカップルが、「夏の本気コーデ」と称して夏のデートを想定したおでかけコーディネートを披露した。ゲストにはモデル・曽田陵介さんを迎え、全7組のコーディネートをチェックしていった。

   そんななか、モデルでMCの本田翼さんが自身の私服について「通販で買います」と明かすと、中居さんは「洋服屋さん... ネットとかじゃ買ったことがない」といつも路面店を利用していることを明かした。

   さらに、本田さんが「(中居さんは)衣替えをしないって聞いたことがあります」と話を振ると、中居さんは「一応するんだけど...。だから夏服の部屋と冬服の部屋がある」と住宅環境を明かし、スタジオでどよめきが起きた。

   中居さんは続けて、

「8畳のところに服を全部入れてるよりも、4畳半と4畳半で分けた方がいい。衣替えするのがめんどくさいから。それでもするけどね」

と説明。本田さんが羨ましそうに唸ると、中居さんは「楽よ!」と本田さんにも勧めた。

   一連のエピソードに対し、視聴者からは「夏服の部屋と冬服の部屋?!?!?! 中居さんセレブすぎる」「夏服の部屋と冬服の部屋って発想がとても中居くんっぽいよね。部屋数いくつよ」「凄い合理的! 良いな。衣替えしなくていいんだ」「衣替えしないの意味合いを超えてきたw」「どんな感じなんだろー? 見てみたーい!」などと反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中