2024年 4月 27日 (土)

五輪棄権のリレー侍に「これがスポーツ」 桐生祥秀を涙させた、松岡修造の「情熱」インタビュー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

桐生「誰も悪くないですし、逆に言うと...」

    そして松岡氏は、この種目に絞っていた桐生へのインタビューでは感情の高ぶりを隠さず「桐生さんはいろんな思いがあると思う」と声を震わせた。

    トラックではメダルを獲得した各国選手が沸き、桐生はこみ上げてくるものを抑えきれず「後ろ(トラックで喜ぶ選手)が羨ましいです」と涙し、「攻めてこういう結果になったのは誰も悪くないですし、逆に言うと予選でもっと僕が速く走っていれば多田、山県さんに心の余裕があれば違っていた」と自身を責めた。

   アンカーとしてバトンを受けることが出来なかった小池は「結果は悔しいけど、本当に悔しいですけどもう一回ここに戻ってきたい」と最後の言葉に力を込めた。

    4選手のインタビューを終えた松岡氏は「本当に聞いていても辛い。みんな攻めた。攻めた中でこれがスポーツですね」と選手らを労い、「メダルがかかっただけに期待度も高かったわけですよ。それだけ彼らの思いを感じましたし、なにかこう前向きな形でつながっていくと感じました」と締めくくった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中