2024年 4月 26日 (金)

「すごい臨場感」「めっちゃ楽しそう」 田中将大、五輪閉会式中の「生配信」にファン大興奮

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   東京五輪野球日本代表「侍ジャパン」で金メダルを獲得した田中将大投手(32=楽天)が、五輪閉会式に参加しながら現地でインスタライブを配信し、その映像や登場した豪華な顔ぶれに「すごい臨場感」などと注目が集まった。

   閉会式は2021年8月8日、国立競技場(東京都新宿区)で行われている。

  • 田中将大投手(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)
    田中将大投手(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)
  • 田中将大投手(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

バスケ女子、卓球女子代表らが登場

   選手入場後、ピッチ内で始まった田中選手の生配信。場内を見渡して「こんな感じでーす」と辺りを見渡し、鈴木誠也選手ら侍ジャパンメンバーを映した。

   銀メダルを獲得したバスケットボール女子代表のもとへ行くと、主将・高田真希選手らメンバーたちが手を振って登場。オコエ桃仁花選手が「オコエ(瑠偉=楽天)の妹です」と田中選手にあいさつする場面もあった。その後も、卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純選手、伊藤美誠選手、平野美宇選手など、豪華な顔ぶれが登場した。

   貴重な現場からの生配信に、ツイッターでは「マー君のインスタライブ豪華過ぎた」「マー君のインスタライブ楽しかった すごい臨場感」「自分も会場にいるみたい」「楽しかった 現地を体感できた感じ」「めっちゃ楽しそう もうこれだけで満足です」などと反響があがっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中