2024年 4月 19日 (金)

HIKAKIN、ロレックスの最高級腕時計2本お買い上げ! 「人生でこれを超えることない」超ド級の総額

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   YouTuberのヒカキンさんが2021年8月10日、自身の公式YouTubeチャンネル「HikakinTV」で、2本総額1億1260万円の腕時計を衝動買いした。

  • HIKAKINさん(2017年撮影)
    HIKAKINさん(2017年撮影)
  • HIKAKINさん(2017年撮影)

査定目的で腕時計店に訪れたはずが...

   「【億超え】ヒカキン、人生最高額の衝動買いをしてしまう...【ROLEX ロレックス】【高級時計】」と題して公開した動画で、高級腕時計コレクターとして知られるヒカキンさんは、自身が所有する6本のコレクションを査定してもらうべく、都内の腕時計専門店へ訪れた。

   目的はあくまで査定。しかし、来店前からヒカキンさんは「めっちゃいいのがあったら、買えるやつだったら買いたいなと思っています」と、新たな逸品との出会いを期待していた。実際に店舗へ足を運ぶと、様々な腕時計に目移り。中でも、ヒカキンさんが興味を示したのは、間もなく入荷されるという5280万円(税込)の「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー」と、5980万円(同)の「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー フル ペイブ ダイヤモンド」だった。

「私は欲望を止められませんでした!」

   「これを見てから(購入する時計を)決めたい」とのことで、2本の最高級ロレックスの入荷日に合わせ、改めて同じお店にやってきたヒカキンさん。現物を目の当たりにすると「ヤバすぎる!」と目を丸くし、「時計好きだから、インターネットで検索して画像とかで見たことあったんですけど、実物見ると超かっこいい!」と感嘆した。

   その後、悩みに悩んだ末に「これ2本ください!」と、「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー」の2種類同時買いを決断。2本の合計金額は1億1260万円に達する。購入を宣言した直後、ヒカキンさんは「よっしゃー!!」と雄叫びを上げ、「私は欲望を止められませんでした!」とカメラに向かって一言。そして、「ロレックスの山の頂点に僕は登山完了しました」「もう多分、僕人生でこれを超えることないですね、買い物。確実に」と言い、虹色に輝く2本の宝石を両腕に巻いていた。

   コメント欄には「1億円越えはやべぇ...」「YouTubeドリームすぎんだろ笑」「時計を買って経済をガン回す漢HIKAKIN」「スーパーの店員から自分の力だけでここまで上り詰めたHIKAKINさん凄すぎる笑」などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中