2024年 4月 19日 (金)

カシメロは井上尚弥に「何一つ勝っているところがない」 専門家が再認識した力の差

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

金平会長「ドネアは力を取り戻しつつある」

   カシメロ陣営の青写真では次戦でドネアに勝利し、その次にWBA、IBF王者・井上尚弥(28)=大橋=を見据えているが、金平会長は「ドネアとやってもカシメロはかなわない」と断言し、その理由を説明した。

「リゴンドー戦でまともにパンチを当ててないので評価の上がりようがありません。凡戦に付き合ってしまった。そういう意味で言えば、左と右の違いはあるが、カシメロがドネアに勝つというイメージがわかない。ドネアは経験豊富ですし、カシメロがどう出てもなんとかしてしまう。ドネアは力を取り戻しつつある」(金平会長)

   また、金平会長は仮にカシメロが井上に挑んだとしたら「井上選手にいいカモにされるでしょう」と指摘し、「ドネアほどの脅威もない。パワー、体の大きさもない。なにひとつカシメロが勝っているところがない。これでは井上選手にはかなわない」と断言した。

   ベルトを守ったものの、KO予告もむなしく見せ場を作れなかったカシメロ。試合後は相変わらずの調子で挑発的な言葉を発したが、金平会長は「井上選手にとってバンタム級に敵がいないということを再認識した試合でした」と振り返った。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中