2024年 4月 20日 (土)

「ヴィトンのバッグ」が客席から飛んできた! 郷ひろみを驚かせた人気絶頂期のエピソード

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の郷ひろみさん(65)が2021年8月29日、テレビ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演し、コンサート中に客席から驚きのプレゼントが投げ込まれたエピソードを披露した。

  • NHK紅白歌合戦に出場した時の郷ひろみさん
    NHK紅白歌合戦に出場した時の郷ひろみさん
  • ツイッター「【公式】おしゃれイズム(日本テレビ)」(@oshare_ism_ntv)の投稿より
    ツイッター「【公式】おしゃれイズム(日本テレビ)」(@oshare_ism_ntv)の投稿より
  • NHK紅白歌合戦に出場した時の郷ひろみさん
  • ツイッター「【公式】おしゃれイズム(日本テレビ)」(@oshare_ism_ntv)の投稿より

驚きのエピソードを披露

   この日、黒のスーツに身を包み颯爽とスタジオに登場した郷さんはMCの上田晋也さん、森泉さん、藤木直人さんと共に自身のデビューから今までの経歴を回顧した。

   そんな中、上田さんが「例えばわーっとほら、あの当時紙テープとかいっぱい客席から投げられたりもするじゃないですか」と話を振ったところ、郷さんは「紙テープが大丈夫な時代だったんですよ。最後はもう紙テープだらけになるんですよ」と説明しながら「その中でぱっと、歌いながら見てたらヴィトンのバッグが飛んできちゃった時ありましたよ!」と客席から高級ブランドバッグが投げ込まれた驚きの体験談を口にした。突然バッグが飛んできた際は、本人も「本当にびっくりしました」とのことだ。

   続いて上田さんが「歌いながら気が気じゃないでしょ!ちょっと足でこう...バッグ寄せながら?」とプレゼントを回収したか否かを問いかけると、郷さんは「それはしなかったですけどね」と苦笑いを浮かべつつ「すごいなあ!と思って。『ヴィトンだー!』って僕でもわかったぐらいですから」と当時の様子を振り返っている。

   そんな珍事に対し森さんと藤木さんが驚く中、上田さんは「時代の熱っていうのもね、きっとあると思いますけど、やっぱその郷さんのスター性みたいなものもね」と納得する様子を見せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中