2024年 4月 25日 (木)

宮迫博之、YouTuberヒカルの言葉に「号泣」 「どれだけ救われてるか...」生配信で明かした感謝の思い

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ヒカルくんがおらんかったら、私たちはないねんで」

   ヒカルさんが「こんなに色々あった中で、宮迫さん来れるのかなって思ってたんですけど、来てくださったってことで」と生出演は難しいのではないかと不安があったことを漏らすと、宮迫さんは「こんなね、息子ヒカルくんがこんな頑張ってるのに、来ないわけには行かないですよ」と力強く語った。

   宮迫さんは、この生放送で共演したYouTuberの相馬トランジスタさんがかねてより宮迫さんのファンだったことに触れ、「昔から僕のことを見てくれてるっていう熱い思いも聞いて、そこでもやっぱり救われるわけですよ」と目を細めた。

   「ヒカルチーム、ヒカル関係者にどれだけ我々は救われてるか」と、ヒカルさんの存在が自身を支えてくれていると語った。

「ほんま、嫁もほんとに『ヒカルくんに本当にお礼言っておいて』と。今も100%見てますけど」

   宮迫さんは再び「本当に感謝です」と頭を下げ、「(妻も)『ヒカルくんがおらんかったら、私たちはないねんで』ってずっと言ってますから」と感謝しきりだった。

   放送を見ていたファンからは、宮迫さんの登場に盛り上がるコメントが相次いでいた。

「宮迫さんまってました 応援してます ヒカルメンバーも好きやけど宮迫さん大好きです」
「宮迫さん!待ってました!涙出そうっす」
「宮迫さん!!!1番待ってたよ!!!やっぱり宮迫さんがいなくっちゃ」
「宮迫さん、いろんな状況の中出てくださってありがとうございます!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中