2021年 9月 26日 (日)

深田恭子復帰も、UQ三姉妹は「解散」? 「毎回楽しみにしてたのに...」ファン落胆

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の深田恭子さん(38)が2021年9月2日、芸能活動の再開をインスタグラムで発表した。「休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」とメッセージを寄せている。

   深田さんは適応障害と診断され、今年5月下旬から休養していた。ネット上では復帰を喜ぶ声が続々上がる一方、「UQ三姉妹のCMが終了したことに今気づいて思ったよりショックを受けている」といった声も上がっている。

  • 深田恭子さん(2015年撮影)
    深田恭子さん(2015年撮影)
  • 深田恭子さん(2015年撮影)

「終了の衝撃が受け入れられません」

   「UQ三姉妹」は、携帯ブランド「UQ mobile」のCMシリーズに登場する深田さん、多部未華子さん(32)、永野芽郁さん(21)を指す。CMでは3人の絶妙な掛け合いや、「UQ」の合言葉に合わせた動きが視聴者から好評を博してきた。7月30日からは、多部さん、永野さんの2人が出演する「映画撮影」篇を放映していた。

   しかし9月1日からは、満島ひかりさん(35)らが出演する新CMシリーズ「UQUEEN」が放送されている。

   UQ三姉妹のシリーズが終了したかは不明だが、SNSでは「満島ひかりも好きだし、新しいCMも面白いけど、UQ三姉妹終了の衝撃が受け入れられません。だぞ」「UQ三姉妹ほんとに好きだった。めっちゃかわいかった。毎回楽しみにしてたのに...」「UQモバイルに乗り換えた途端に三姉妹終了悲しすぎる」と残念がる声が少なくない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中