2021年 9月 19日 (日)

大谷翔平のガム、デカ過ぎ?! 「くちゃくちゃ姿」にファン注目「子どもみたい」「可愛い」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が口いっぱいにガムを噛んでいる様子がファンの間で話題になっている。

   話題になっているのは、日本時間2021年9月9日に行われたパドレス対エンゼルス戦で、ベンチから見守っていた時の一幕だ。

  • 大谷翔平選手
    大谷翔平選手
  • 大谷翔平選手

「子どもみたい」「可愛い」の声も

   人気沸騰中の大谷選手はベンチにいても注目が集まるようで、米局「バリー・スポーツ・ウェスト」公式ツイッターは同日に、「こっそり観察してみる...」とつづり、ベンチの大谷選手らを捉えた動画を公開。動画では、大谷選手が他の選手と楽しそうに談笑する様子が映っていた。

   ファンの注目が集まったのは、大谷選手の口元。ガムを噛んでいるようで、忙しなく口を動かし続けていたが、ガムが大きいのか噛む仕草がかなり大きくなっていた。

   また、ABEMAが公開している「大谷ハイライト」動画の中でも大谷選手がガムを噛んでいる様子が映っていたが、時折頬が膨らむほど巨大なガムであることがうかがえた。

   この様子にネットからは、

「口の中いっぱい頬張ってる姿が子どもみたいだった」
「ガムの量多すぎじゃない?」
「ガム一生懸命噛んでるの可愛い」

といった反響が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中