2024年 4月 20日 (土)

「安倍さんに日和ったんですかぁ?」突然のヤジに会場困惑 河野氏会見、開始15分前のゴタゴタ劇

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

廊下に響き渡る「河野さーん!」

   しかし、これだけでは終わらなかった。河野氏がすべての質疑応答を終え、司会者が会見の終了を告げる中、これを遮るように一部の記者が口を開いた。

「調査してくださーい!」

   河野氏が質疑応答の中で、森友学園問題の再調査について「必要ない」と答えたことを受けたものとみられる。

   河野氏が会場を去ろうとする中、別の記者も「安倍監督内閣になるんじゃないですか?」とヤジを飛ばす。

   アナウンスを遮った先述の記者も再び「河野さん!移民とか難民制とか取りますか?河野さん!河野さん一言答えて!」(河野氏は過去に移民政策の必要性を語っていた)と投げかける。

   いずれのヤジにも、河野氏は反応する素振りを見せず。そのまま会場を出たが、その後も議員会館の廊下には「河野さーん!」と問う声が響き渡っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中