2024年 4月 26日 (金)

河野太郎氏の左胸に「ブルーリボン」 出馬会見で思わぬ注目、ネットで驚きの声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ヤフーのリアルタイム検索では、トレンド1位に

   ネット上では、河野氏がブルーリボンバッジを着ける姿はあまり見たことがないとの声も多く、驚いた人もいるようだ。

「これどういうことなのか、分かる人説明してください」
「どのような心境の変化があったのですか?」

   その意図への関心を反映して、ヤフーのリアルタイム検索では、9月10日20時過ぎ時点では、「ブルーリボン」のワードがトレンドの1位にまでなった。

   会見で着用したことに対しては、様々な意見が書き込まれている。

   「被害者救出にもこれからは真剣に向き合う決意」「してくださった... ありがとうございます」と期待や感謝を示す声のほか、「僕は『保守だよ』アピールでしょう」「パフォーマンスに用いるものじゃない」と見る向きもあった。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中