2024年 4月 26日 (金)

加藤紗里「メンズになりたーい!」と大胆イメチェン ホスト風カットに「イケメン」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの加藤紗里さんが、ヘアカットしてショートヘアになった写真を公開し、「ホスト風」だとして話題になっている。

  • 加藤紗里さん(2017年撮影)
    加藤紗里さん(2017年撮影)
  • 加藤紗里さんのインスタグラム(@katosari)より
    加藤紗里さんのインスタグラム(@katosari)より
  • 加藤紗里さん(2017年撮影)
  • 加藤紗里さんのインスタグラム(@katosari)より

「メンズスタイリングしてもらいました!」

   加藤さんは2021年9月12日にインスタグラムを更新し、ヘアサロンを訪れたことを報告。

「『メンズになりたーい!』ってことで、カラーでホワイトを入れて、レイヤーをメンズカットのように入れてもらって、メンズスタイリングしてもらいました!!」

と明かし、新しいヘアスタイルになった自身の写真を披露した。

   加藤さんといえば、ここ最近は肩に届く程度の髪の長さだったものの、今回の写真では、襟足などが外側にハネているウルフカットに。涙袋の部分に白いアイシャドウが強く入っており、ガラリと雰囲気が変わっていた。

   このイメージチェンジに加藤さんのもとには、

「イケメン!」
「めちゃくちゃ似合う!」
「ホストクラブにいたら指名しちゃう」

という絶賛が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中