2024年 3月 29日 (金)

恋するゆりやんの猛アタックに「ドン引きしました」 霜降りせいやが恐れた「行動力」にファン笑い

   お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが、2021年9月21日に放送された「霜降りバラエティー」(テレビ朝日系)に出演。当時恋をしていたお笑いコンビ「霜降り明星」せいやさんへのアプローチが話題になっている。

  • 「霜降り明星」せいやさん
    「霜降り明星」せいやさん
  • 番組で、ゆりやんレトリィバァさんの行動を真似るせいやさん。テレビ朝日「霜降りバラエティ―」公式ツイッター(@shimovara)より。
    番組で、ゆりやんレトリィバァさんの行動を真似るせいやさん。テレビ朝日「霜降りバラエティ―」公式ツイッター(@shimovara)より。
  • 「霜降り明星」せいやさん
  • 番組で、ゆりやんレトリィバァさんの行動を真似るせいやさん。テレビ朝日「霜降りバラエティ―」公式ツイッター(@shimovara)より。

サプライズで大阪から東京へ行き、歌をプレゼント

   せいやさんに好意を持ったきっかけは、ある日せいやさんが電話していた際に、ゆりやんさんが「誰とですか?」と尋ねたところ、せいやさんから「お前に関係ないやろ」と言われたこと。「このまま、せいやさんが私の人生からいなくなったら...」と考えてしまったという。

   せいやさんの誕生日当日、東京で仕事をしていると知ったゆりやんさんは、自腹で大阪からかけつけ、せいやさんが収録しているスタジオの外で「せいやさん誕生日おめでとう」と書いたダンボールを置き、ギターを弾きながら歌を歌ってお祝いするというサプライズを決行。ゆりやんさんの心情とは裏腹に、せいやさんは「俺はほんまにドン引きしました」とバッサリと斬る。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中