2021年 10月 23日 (土)

杉野遥亮、ヤマンバメーク挑戦も「想像していたよりブス」 本人落胆もファン爆笑

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の杉野遥亮さんが、2021年9月27日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。"ヤマンバメーク"をした姿に登場し、大きな反響を呼んでいる。

  • 杉野遥亮さんのツイッターより
    杉野遥亮さんのツイッターより
  • 杉野遥亮さんのツイッターより

「ガッカリしたよ」「もっと可愛くなると思ってた」

   杉野さんは、10月6日からスタートする新ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(同局)で共演する俳優の杉咲花さんとともにゲスト出演。「2021年ネクストブレイクランキング 俳優篇」で1位を獲得した、今をときめく俳優の素顔に迫った。

   所属事務所の先輩である俳優の菅田将暉さんから「事務所のリーサルウェポン」と呼ばれていると紹介された杉野さん。

   その理由について、「杉野の言っている意味がわからない。理解不能。良い意味で事務所を変えてくれる存在」と明かされると、杉野さんは「菅田さんのオーラが凄すぎて、目の当たりにすると緊張しちゃったり狂っちゃったりして、何も言えなくなっちゃうんで...。変なこと言っちゃったり...」と釈明する。

   そんな杉野さんが「やりたいこと」として挙げたのがヤマンバメーク。ガングロの肌に、派手な白の盛髪、制服姿で「すぎぽよで~す!」と登場すると、スタジオは大盛り上がり。「ガングロ」と書かれたサングラスや、目元に貼られた光るシールなどのアイテムを駆使して変身したものの、スタジオからは「ガッカリしたよ」「もっと可愛くなると思ってた」などと辛らつなツッコミが。

   感想を求められた当の杉野さんは「想像していたよりブスだな、と...」と苦笑いを浮かべた。

   杉野さんの破天荒な挑戦に、視聴者からは

「学祭で男子がふざけてヤマンバコスプレしたみたいになってて本当笑いが止まらん」
「杉野のヤマンバメイクぶさいくでかわいいwww」
「なんか想像と違ったけど、 嬉しそうで見てて幸せ」

などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中