2021年 10月 20日 (水)

「31人宴会」参加YouTuberが再謝罪 Tシャツ姿で「どれだけ非常識な行動をしていたか...」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   人気YouTuber31人による緊急事態宣言下の飲み会問題で活動休止中のYouTuberグループ「水溜りボンド」トミーさんが2021年9月28日、同コンビのYouTubeチャンネルにおよそ3か月ぶりに登場。引き続き活動自粛することを明かした。

   トミーさんは飲み会に参加したほか、自身が経営する飲食店を開催場所として提供。その責任を取って活動を自粛する旨を6月25日に公開した動画の中で発表していた。7月16日には、会場となった店を閉店したことも伝えていた。

  • トミーさん(本人のYouTube動画より)
    トミーさん(本人のYouTube動画より)
  • 減量企画に挑戦する前のトミーさん(本人のYouTube動画より)
    減量企画に挑戦する前のトミーさん(本人のYouTube動画より)
  • トミーさん(本人のYouTube動画より)
  • 減量企画に挑戦する前のトミーさん(本人のYouTube動画より)

「自分がどれだけ調子に乗っていたか痛感」

   今回アップされたのは、「トミーからみなさまへ」と題した動画。その中でトミーさんは、黒一色の長袖Tシャツ姿で登場し、「お久しぶりです。水溜りボンドのトミーです。今回は皆さまにご報告させていただきたく、一人で動画を撮影させていただいております」と切り出した。

「6月にあった報道の件でいつも応援してくださっている皆様に大変不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした」

と改めて謝罪し、深々と頭を下げた。

   続けて、「皆様からの意見を受けて、自分がどれだけ調子に乗っていたか、どれだけ非常識で無責任な行動をしていたか痛感いたしました」と述べ、

「活動を休止している間に、自分が経営に携わっていたお店の閉業作業や協力金の返納、働いてくださっていた方々の今後の保証などを一人ひとりとお話をさせていただいて進めてまいりました」

と説明した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中