2021年 10月 23日 (土)

人気YouTuber「マジで犯罪なので訴えていいですか?」  電車での盗撮被害告白、顎でスマホを...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   チャンネル登録75万人の人気YouTuber・えっちゃんさんが、電車内での盗撮被害を明かした。

  •  えっちゃんさんのユーチューブチャンネルより
    えっちゃんさんのユーチューブチャンネルより
  •  えっちゃんさんのユーチューブチャンネルより

「人としておかしい」

   被害は、2021年9月25日に「マジで犯罪なので訴えていいですか?」と題した動画で報告された。

   えっちゃんさんによると、9月14日の夕方に比較的空いていた電車に乗車したところ、隣に座る40歳ほどの男性がもぞもぞし始めた。スマホを顎に当てる形で自身にさりげなく向けてきたという。

   一度は「自意識過剰かな」とスルーしたものの、その後も男性は不信な動きを続けた。えっちゃんさんが横目で男性のスマホを確認すると、カメラロールをチェックしており、盗撮を確信したという。

   えっちゃんさんは「確実性がないから言いにくい」と当時の心境を漏らし、さらにトラブルになると仕事に遅刻してしまうおそれもあったため、車両を替えて男性から逃れた。しかし、いまだに不快感は消えず、えっちゃんさんは、

「悪意があるかないか問わず犯罪です、盗撮は」

と怒りをあらわにした。「逆の立場を考えて」と加害者に訴えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中