2024年 4月 25日 (木)

工藤静香「うちに遊びに来る?」と思わず「ナンパ」 道で会った犬に話しかけたくなったわけ

   歌手の工藤静香さんが、外出先で出会った「可愛い子」を自宅に誘ったことを明かした。

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

「私のお膝に登ってきました」

   工藤さんは2021年10月3日にインスタグラムで、ロングスカートを着用した自身の写真を3枚アップ。3枚目は、愛犬を右手で撫でつつ、左手にカップを持ってティータイムを過ごしているショットとなっていた。

   工藤さんは、「明るいうちに帰宅すると、ワンちゃん達にお散歩を急かされます」と明かしつつ、

「この間、道端でお会いしたワンちゃんが、叫びながら『遊んで~撫でて~』ともがきながら、私のお膝に登ってきました」

と初対面の犬に懐かれたというエピソードを披露。「思わず、『うちに遊びに来る』?なんて話しかけてしまいました」と"ナンパ"したことを明かし、

「可愛い子だったなぁ」

と振り返っていた。

   この投稿に工藤さんの元には、

「ワンちゃんはきっとしーちゃんの優しさ見抜いたんだね」
「道端で会ったワンちゃんにも優しさが伝わってるんですね」
「私もうちに遊びに来ると言われたい!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中