2024年 4月 20日 (土)

「すっぴんが綺麗すぎてヤバい」 土屋アンナ「メイク前」の姿に絶賛相次ぐ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手で女優の土屋アンナさん(37)がメイク動画を披露し、反響を集めている。

  • 土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)
    土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)

「いつもメイクはこんな感じ」

   土屋さんは2021年10月3日に投稿したインスタグラムポストの中で、すっぴんの状態からメイクが完成するまでをまとめた1本の動画を公開。動画は早送りとなっており、自身とヘアメイク担当の手で、メイクが丁寧に施されていく様子が収められていた。

   土屋さんは動画について「いつもメイクはこんな感じでやってるよ」と説明していたが、ネットユーザーが注目したのはすっぴんの状態の土屋さんの綺麗さ。メイクした状態と遜色ないほど美しいすっぴんを披露した土屋さんの元には、

「すっぴんが綺麗すぎてヤバいんですけど」
「メイクしなくても綺麗です!」
「メイクしてもしなくても綺麗」

といった絶賛が相次いでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中