2021年 10月 23日 (土)

山田花子、長男に運動会参観断られる パパのみOK「オシャレして変装して行く!と言っても...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントの山田花子さんが、長男から運動会の参観を断られてしまったことを明かした。

  • ブログ「山田花子のブログって何?」より
    ブログ「山田花子のブログって何?」より
  • ブログ「山田花子のブログって何?」より

「パパがオシャレして見に行った」

   山田さんは2021年10月8日にブログで、「今日は、長男の運動会」と、小学3年生の長男が運動会の日を迎えたと報告。しかし、

「長男の希望で運動会は、パパに見に来てほしいと言われた」

   と、山田さんの参観は拒まれ、夫でトランペット奏者の福島正紀さんのみ長男から誘われたことを報告。

   「ママ、オシャレして変装して行く!と言っても嫌だと言われた」「ママだと、恥ずかしいらしい 髪の毛が短いから...」と長男からの拒絶について明かした。

   山田さんは、「私、小学四年生から同じ髪型やのに」と訴えつつも、結局「代わりに、パパがオシャレして見に行った」という。

   それでも山田さんはめげず、「来年の運動会は、カツラをつけて見に行くわ~」と明るく書き込んでいた。

   投稿には、「恥ずかしい年頃なのかな?」「学校に花ちゃんが来たら大騒ぎになりそうだから気を遣ってくれてるのでは?」という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中