2024年 4月 25日 (木)

首位争い「脱落」で雰囲気最悪? ムードメーカー不在、巨人ベンチに「まるでお通夜」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「巨人の若手はおとなしい選手が多い」

「まるでお通夜ですよね...。ウィーラーが盛り上げ役でしたが、自身の不調もあって心なしか元気なく見える。巨人の若手はおとなしい選手が多いんですよね。岡本和真、吉川尚輝、大城卓三と声を張り上げて引っ張るタイプではない。ヤクルトの村上宗隆のようにベンチで常に声を出している若手がいれば雰囲気も変わってくると思うのですが」(スポーツ紙デスク)

   リーグ3連覇は厳しくなったが、CS進出は確実な状況でまだまだ戦いは続く。巨人は意地を見せられるか。(中町顕吾)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中