2022年 1月 28日 (金)

千秋、濱口優に「フラれた」過去明かす 告白待ってたのに...「神田うのに取られたんだよ!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの千秋さんが、親交の深いお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さんの過去の恋愛事情を語った。

  • 千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 20年近く前に撮影されたとみられる、テレビ番組の企画「ウリナリ社交ダンス部」での千秋さんと濱口さん(千秋さんのインスタグラムより)
    20年近く前に撮影されたとみられる、テレビ番組の企画「ウリナリ社交ダンス部」での千秋さんと濱口さん(千秋さんのインスタグラムより)
  • 千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 20年近く前に撮影されたとみられる、テレビ番組の企画「ウリナリ社交ダンス部」での千秋さんと濱口さん(千秋さんのインスタグラムより)

「濱口くんにフラれたんだから」と千秋が意外な過去明かす

   千秋さんは2021年10月5日、「【千秋の部屋】親友よゐこ濱口くんと『たまには真面目な話をしよう』」などと題したYouTube動画を公開。その中で、四半世紀の付き合いになるという濱口さんを自宅に招いてトークを展開した。

   2人の出会いは、お笑いコンビ「とんねるず」司会のお見合いバラエティ番組『ねるとん紅鯨団』の芸能人大会だったという。

   千秋さんは「一番最初、濱口くんにフラれたんだから」と意外な過去を告白し、「第一印象を聞かれるじゃん?その時に『濱口くん』って言ったの」と述懐。濱口さんは「それはオンエア見て知るから、千秋が言ってくれてるとは思ってもなかった」と弁明した。

   さらに千秋さんが「告白タイムの時まで待ちますよ。『濱口くん』って言ってるから。濱口くんに告白されるのが今日の私のゴールだから。それなのに...」と続けると、濱口さんは「神田うのさんにいきました(笑)」と白状。千秋さんは、「そうなんだよ、うのに取られたんだよ!」と笑っていた。

「濱口くんの彼女、歴代ほぼ知ってるからね」

   その後、テレビ番組での共演を幾度も経て、よゐこの2人と友人関係になったという千秋さん。若い頃は頻繁にそれぞれの家を行き来していたものの、「濱口くんだけは『彼女がいる』って言って呼んでくれなくてさ。大体、わたしんちか有野(晋哉)くんちでさ」とチクリと刺した。

   濱口さんが「俺は彼女がいると彼女とだけ遊ぶから。『ごめん、彼女いるから遊ばれへんわ』って時期はある」と釈明すると、千秋さんは「それで彼女にフラれたら、また3人で遊ぶんだけど、また『彼女ができた』って言って、また遊んでくれなくなる(笑)」と明かした。さらに

「濱口くんの彼女、歴代ほぼ知ってるからね。みんなお姫様だし、みんな可愛らしい子だった」

とも暴露した。

   千秋さん曰く、濱口さんの恋愛には周期があるらしく、恋人とうまくいくかと思ったら、付き合い始めて1年半後に「話があんねんけど...」と悩みを打ち明けられ、ほどなくして破局するというサイクルを繰り返していたとのこと。

   その一方で、千秋さんは「アッキーナ(南明奈)だけは、今までの人と全然違った」と述べ、濱口さんは「それは言うてくれるよね。明奈と出会って相談した時に、『いつもと全然違うね。濱口くん、これもしかしたら...』って予言してたよね」と振り返った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中