2024年 4月 19日 (金)

みちょぱの「へそピアス」に「驚きました」の声 お腹チラ見せショットに注目

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが2021年10月9日、お腹が見えるコーディネートをインスタグラムで披露し、チラ見えしている「へそピアス」が反響を呼んでいる。

  • 池田美優さん
    池田美優さん
  • 池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)より
    池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • 池田美優さん
  • 池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)より

「へそぴしてる!」「へそ出し久々やぁ」

   公開された写真は、ショート丈の白いTシャツに腰パン気味の大きめサイズの黒いデニムパンツ、白いスニーカー姿のみちょぱさんが、ポケットに手を入れポーズをとっているもの。引き締まったウエストが「チラ見え」していて、そのおへそ部分にはシルバーのへそピアスが見える。

   みちょぱさんは、「腰パンちゃんです 実はこのパンツ一目惚れして衣装買い取りしました笑」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「めっちゃカッコイイ 腰パンっていいよね~」「腹筋すっご~い」「理想の腹筋すぎ」「おへそもかわいすぎです」「へそ出し久々やぁ」「へそぴしてる!」「へそピ本物かなぁ?」「おへそのピアス驚きました」「へそピ復活祭」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中