2024年 4月 24日 (水)

辻希美「ドッペルゲンガー?」13歳長女と激似で驚く 髪切ったら「後ろ姿...まじ一緒」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの辻希美さんが、自身と13歳の長女が似ていることを明かしている。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さん長女の後ろ姿。辻さんのブログより
    辻希美さん長女の後ろ姿。辻さんのブログより
  • 辻希美さん
  • 辻希美さん長女の後ろ姿。辻さんのブログより

「ダブルユー出来るかもしれんな」

   辻さんは2021年10月9日に投稿したブログ記事の中で、「希空がハーフアップのこの髪型やりたい!!と見せてきた写真見ながらやってあげた」と、長女のヘアセットをしたことを報告。ドレッサーの前に座る長女の後ろ姿の写真を披露した。

   辻さんはハーフアップにした長女について、「ママの短い版やん!」と、髪形を寄せたことであらためて自身に似ていることに気づいた様子。

「最近似てる似てるとは言われるが...」
「私もドッペルゲンガー??と思うほど似てる!」

と自他ともに認めるそっくり親子であることを明かした。

   辻さんによると、「私も髪の毛切るか迷ってだけど切ったら後ろ姿...まじ一緒よ」と後ろ姿では判別できなくなるほどそっくりとのこと。最後にはあらためて、

「ダブルユー出来るかもしれんな」
「双子じゃないのに双子みたい ね」

と、かつて辻さんが加護亜依さんと組んでいたユニット・W(ダブルユー)に見立てていた。

   辻さんの長女・希空さんは2021年9月に個人のインスタグラムを開設。作ったお菓子やパンの写真をアップしており、10月11日現在、フォロワー20万人を超える人気アカウントとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中