2024年 4月 17日 (水)

サンド伊達、17歳女子高生5人からの誕生日祝いに感激 パーティー写真届き「驚きましたよ(笑)」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんが2021年10月13日、自身のブログで、女子高生5人組のファンから送られてきたという驚きの写真を公開した。

  • サンドウィッチマンの伊達みきおさん
    サンドウィッチマンの伊達みきおさん
  • 伊達みきおさんのブログより
    伊達みきおさんのブログより
  • サンドウィッチマンの伊達みきおさん
  • 伊達みきおさんのブログより

「カッコ良いアイドルの誕生日パーティーなら理解出来るけど...」

   伊達さんが公開したのは、「Happy birthday」と「47」のバルーンで飾られた部屋で、伊達さんの顔のお面をつけた女子高生5人組の写真。9月5日に47歳の誕生日を迎えた伊達さんのもとに送られてきたものだという。

   伊達さんは、「どうやら、17歳の女の子達が僕の誕生日パーティーを開いてくれたらしいのだ。誕生日ケーキを作って、みんなでお祝いをしました!と」「ただただ驚きましたよ(笑)マジで、こんな事をしてくれる女子高校生達がいるなんて!ジャニーズのカッコ良いアイドルの誕生日パーティーならファンが集まってとか理解出来るけど...」「本当に、心から嬉しいし感激しています」とつづっている。

   コメント欄には、「サンドウィッチマンが大好きって思いがヒシヒシと伝わる」「応援してもらえるってなんて素敵!わたしたちおばあさんも応援してますからね!」「我が家は家族で応援しています」「老若男女みーんな応援していますよ」など幅広いファンからの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中