2024年 4月 18日 (木)

氷川きよし、斬新ヘアスタイルの公演写真に反響 「むちゃくちゃ綺麗すぎる」「目が離せない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の氷川きよしさんが2021年10月16日、自身のインスタグラムで、斬新なヘアスタイルで歌唱する舞台上の写真を公開した。

  • 2019年のNHK紅白歌合戦に出場した氷川きよしさん
    2019年のNHK紅白歌合戦に出場した氷川きよしさん
  • 氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
    氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
  • 2019年のNHK紅白歌合戦に出場した氷川きよしさん
  • 氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より

「自分にしかない個性や時代を感じたまま表現するだけ」

   公開された写真は、舞台上で歌う氷川さんを斜め下から撮影した顔のアップ。流線形にスタイリングされた前髪に、後ろ髪はアップスタイル、耳には大ぶりなピアスと、マイクを持つ手の指にはネイルを施している。

   氷川さんは自身のビジュアルについて、「一曲一曲をより魅せるために衣装を理想の形にしていく。私には目指す場所なんかない。自分にしかない個性や時代を感じたまま表現するだけ。私は私を超える為にまだまだ止まれません。皆さんの熱い拍手を受け、またそこに歌う希望の光が見えてきました」とつづっている。

   この投稿についてSNS上では、「むちゃくちゃ綺麗すぎる」「kiinaの歌、最高そして美しい」「止まらない宣言きた。。。。。それ聞けるだけで胸熱」「どんどん進化する氷川きよしから目が離せないな ずっとファンでいて良かった」などのコメントが書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中