2024年 4月 24日 (水)

辻希美「昨夜のハンバーグ」を昼食に 目玉焼きは変更も自らツッコミ「あんまりかわらん!?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの辻希美さんが夕食で残ったハンバーグを翌日の昼食にも出したことを明かした。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 「昨夜のハンバーグ」を盛り込んだという昼食。辻希美さんのブログより
    「昨夜のハンバーグ」を盛り込んだという昼食。辻希美さんのブログより
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 「昨夜のハンバーグ」を盛り込んだという昼食。辻希美さんのブログより

「誰もまたー?とは言われなかった」

   辻さんは2021年10月17日のブログ記事で、

「昨夜のハンバーグがまだ余ったので」
「お昼ごはんもハンバーグ」

と、煮込みハンバーグ、きゅうりのサラダ、ご飯、目玉焼きがひとつのプレートに盛られたランチの写真をアップした。

   辻さんは、「昨夜は目玉焼きだったけど今日は玉子焼きに...!笑」と、卵料理を変えたことを報告。「あんまりかわらん!?って まぁ、、いいのいいの」とお茶目につづった。

   さらに辻さんは、同日にインスタグラムのストーリーズもアップ。インスタグラムでも夕食と昼食が同じメニューであることを自虐しつつも、

「でも誰もまたー?とは言われなかったから 良し」

と満足そうにつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中