2024年 4月 25日 (木)

黒木瞳「私、ホストクラブ好きです」 プライベート利用も告白...意外な一面に驚き広がる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

銀座でホステスとして働いた経験も

   ROLANDさんが「(黒木さんの)役作りで僕が拝見したのは、銀座にホステスさんの役作りで行かれたりとかっていうのがあったって。そういうところで、そこら辺共通点なのかなって。1週間働いてみて、どうだったんですか?」と尋ねると、黒木さんは映画主演デビュー作「化身」でホステス役を演じるため、銀座のクラブで実際にホステスとして働いた経験があるという。客の方は黒木さんに気付かなかったそうで、「そんなことあるんですか!?」と驚くROLANDさん。

   黒木さんは、宝塚を辞めてから初めての映画だったため、周囲には気づかれなかったとして、当時について振り返った。

「『ニューヨークに来ないか?』『月数十万で(愛人は)どうか?』とか。俳優の方も3回くらい通ってくださって、ご指名いただいたりとかして。あとで共演した時に謝りました」

   動画のコメント欄には、黒木さんの「ホストクラブが好き」とのまさかの告白に驚いた人からの声が多く投稿されている。

「私ホストクラブ好きですってストレートに物言い出来るサバサバっとした性格素敵ですよね」
「まさかの黒木さんとの競演!凄いんじゃないのぉーーー!しかしホスト通い好きって活発だなー!」
「黒木さんがホスト好きなんてビックリです」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中