2024年 4月 23日 (火)

「俺たちの綾野剛が帰ってきた!」 「恋ぷに」御曹司役から一変...髭面ワイルド姿に視聴者興奮

ワイルドな綾野剛さんが帰って来た!

   風間救出のため、宝彰会に向かった羽生。そこには大勢の組合員がいたが、それらを愉快な表情でなぎ倒していき、その先で風間を発見。その後、六車に証拠をつきつけ、罪を自白させると、その様子をインターネットで配信し明るみにする。

   牧原は「起きてるよ、雪崩」と楽し気に言い、羽生は「俺たちがやるのはここまでだ。あんたの罪がどう裁かれるべきかは、この動画を見ている全ての人間に委ねる。それが俺たち『アバランチ』だ」と宣言するのだった。

   綾野さんといえば、2021年4月期に放送された恋愛ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)で、俳優の石原さとみさん演じるヒロインの恋人で「ツンデレ御曹司」という役どころを演じていた。

   その新鮮さが話題なる一方で、そこはかとないミスマッチ感に対し、インターネット上では、「コレジャナイ感すごい」「この綾野剛は好かんわ...」などといった声もあがっていた。

   しかし本作では、アウトローな警察組織所属、黒髪パーマに、口元にはヒゲ、乱暴なシーンで浮かべる不敵な笑み... と「恋ぷに」とは全く異なった役どころ。視聴者からは

「アバランチの綾野剛、私が好きな綾野剛詰め合わせすぎて苦しかった」
「アバランチ、綾野剛の使い方を分かってる、私はこういう綾野剛を求めてたんだよ」「やっぱ綾野剛はこうでなくちゃって思っちゃうなぁ... キャッキャラブコメよりこっちのが綾野剛の良さ出てる感じするよ...」
「黒髪パーマが似合うし恋愛のキラキラよりもダークなドラマが似合う!」
「治安の悪い綾野剛がみられて良かった」

などの声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中