2024年 4月 27日 (土)

「逃げ恥」の再来? TBS「婚姻届に判を捺しただけですが」清野菜名&坂口健太郎の偽装結婚に反応続々

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「逃げ恥がよぎることが多かった」

   百瀬が無理やりにでも結婚したい理由は、「不毛な恋の隠れみの」にしたいから。実は百瀬は、兄の妻・美晴(倉科カナさん)に片思いをしており、自身が既婚者になることによって、その思いに気付かれず今のままの関係を維持したいという考えがあるのだった。

   キャラクターの設定や偽装結婚、同居にまつわるエピソードに対して、視聴者からは2016年10月期に放送された人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)を連想する声が続出。インターネット上では、「逃げ恥がよぎることが多かった。寄せてるのかな?」「なんとなく逃げ恥に似てて先が楽しみ」「『逃げ恥』のみくりを大雑把な性格ver.が清野菜名 平匡から垢抜けたver.が坂口健太郎って感じがして結構爆笑多くて面白かったです(笑) この2人の化学反応がここまで良いとは思わなくて驚きです」「逃げ恥思い出すなー ルールの説明してるとことか」「なんとも逃げ恥がよぎってしまったなあ、これからどんどん変わっていくのかな」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中