2024年 4月 19日 (金)

宮迫博之「粗悪」焼肉店立て直しへ...決意のYouTube更新ペースダウン 「一旦休止」も検討していた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

今後は、週5日から週3日の配信に

   さらに宮迫さんは、「牛宮城」のことで奔走するかたわら、現在週5日で配信しているYouTubeチャンネルにおける動画の品質を保つことが困難であるとし、「いったんチャンネルを休止して牛宮城のことだけに動こうという話もあった」と述べた。

   しかし「『宮迫ですッ!』チャンネルで心が休まるであったり、楽しみにしているという本当のファンの方々のことを思うと、休止というのはちょっと違うんじゃないか」と持論を展開した宮迫さん。「なので、週5日配信というのをいったんやめさせていただいて、週3日の配信ならなんとか頑張れるんじゃないかということで」と、今後しばらくは週3日の配信にシフトすることを発表し、そして「なんとか今は牛宮城が喜んでもらえる、皆さんが来られるような形でなんとか収めたい」と決意を語っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中