2021年 12月 4日 (土)

ガッキーがぬいぐるみを撫でる姿に「癒される」 メルティーキッスCM、メイキング映像の注目シーン

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の新垣結衣さん(33)が出演する明治の冬季限定チョコレート「メルティーキッス」のCMが2021年10月26日、放送開始し、あわせてYouTubeで公開されたメイキング映像の1シーンが一部ファンの間でひそかに注目されている。

   CMでは大きなクマのぬいぐるみが登場する。メイキング動画にはぬいぐるみと戯れる新垣さんが映っているが、「触り方が独特」といった声がネットに上がっている。

  • CMに出演する新垣結衣さん
    CMに出演する新垣結衣さん
  • CMに出演する新垣結衣さん

「くまさんの触り方 真顔しがちよね笑」

   2011年から毎年CMに出続けている新垣さんは、今回が11作目。5分50秒あるメイキング動画では開始30秒を過ぎると、クマのぬいぐるみが登場する。新垣さんは「触っちゃっていいんですか?」とスタッフに問いかけ、「大丈夫です」と返答されると、ぬいぐるみに手をかけた。

   カットが入り、ぬいぐるみは新垣さんの膝の上へ。すると、新垣さんは真顔でぬいぐるみの顔スレスレを、両腕を大きく交互に使った動きで撫で回し始めた。妙に素早く、ぬいぐるみの顔を二人羽織で洗うかのようなコミカルな動きに対し、スタッフからは小さく笑い声が漏れたのだった。

   このシーンについて、ツイッターでは「くまさんの触り方 真顔しがちよね笑」「はぁ、、、、癒される、、」といった声が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中