2024年 4月 26日 (金)

華原朋美が「恨んでいる」女性 涙の告白「悔しかった」「負けたくない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

視聴者「ちょっと辛すぎるよ...泣けてしょうがない」

   さらに、「華原朋美として走りだしちゃったから、もう辞められない。引退したいって何度も思ったことあるけど、でも負けたくない」「(自分の歌に救われた人がいるとしても)自分自身は救われなかった。死ねなかった」と現在の想いを吐露する。

   木下さんはその考え方を辞めた上で「(過去と現在の華原さん)2人が一心同体になることによって、より生きやすく、そして輝くことが出来る」「当時の彼女を愛してください」とアドバイス。この言葉に華原さんは、うなだれながらも「わかりました」と心の再起を誓うのだった。

   歌姫として輝いてきた裏で抱き続けてきた苦しい心の内を明かした華原さん。その姿に、視聴者からは「華原の朋ちゃん、ちょっと辛すぎるよ...泣けてしょうがない。幸せになってほしい」「ちゃんと過去の自分を許して認めて愛して、生きていけるといいね」「華原朋美さん、自分の弱い所を見せてくれてすごく勇気もらえました」「朋ちゃん、苦しい生き方してるね。ずっと過去の自分に囚われて生きてきたんだね。これから明るい方向に行けますように祈ってます」などとエールを送る声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中