2024年 4月 27日 (土)

顔が真っ赤に腫れ上がり...「一向に治らない」 「誰か助けて」mihimaru GTメンバーの告白に心配相次ぐ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「1日でも早く肌が良くなることを祈ってます」

   投稿後、コメント欄には多くのアドバイスやエールが投稿されている。

「凄く凄く辛いかと思いますが、これは永遠に続かない、いつか終わりが来るはずなので、どうか頑張ってくださいね」
「1日でも早く肌が良くなることを祈ってます」
「知識は持ってないので何も助けること出来ないけど、早く良くなるように祈ってます」

   miyakeさんはこうしたコメントを受け取った後、先ほどの投稿を更新し、以下のような感謝のメッセージを追記している。

「ほんとにほんとに...こんな私の些細な悩みに、色んなアドバイスを頂き、ほんとに感謝しております。ありがとうございます」
「意外と肌トラブルで悩まれてる方々も多いことも実感しました。皆様の経験と知恵を活かして、治療の方頑張りたいと思います」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中