2021年 12月 3日 (金)

4時半起きで弁当作るも...「ちょっと失敗」 滝沢眞規子にファン励まし「彩り綺麗で美味しそう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルでタレントの滝沢眞規子さんが2021年11月4日、子供たちへ作ったお弁当の写真をインスタグラムで公開した。

   本人は投稿で「ちょっと失敗」とつづっているが、ファンからは称賛の声が集まっている。

  • 滝沢眞規子さん
    滝沢眞規子さん
  • 滝沢さんのインスタグラム(@makikotakizawa)より
    滝沢さんのインスタグラム(@makikotakizawa)より
  • 滝沢眞規子さん
  • 滝沢さんのインスタグラム(@makikotakizawa)より

「ちょっと失敗」と本人自虐も・・

   滝沢さんは、木の入れ物に入った4つのお弁当の写真を公開。たまごにからあげ、紫キャベツのマリネ、青菜の和え物、さやえんどうなどのおかずがつまった彩り豊かな弁当となっている。

   「タキマキ長女弁当」のハッシュタグが付いた投稿では、

「おはようございます日本にいるうちに、乾物やら甘いとか酸っぱいとか辛いとか、色々食べさせたいと思ったら、メインがどれかわかりずらいお弁当になってしまって、ちょっと失敗な気がしてならない本日です ま、いっか」

とも伝えている。滝沢さんは10月28日の投稿で、長男が海外留学から一時帰国したことを報告しており、長女だけでなく長男の分も作ったようだ。

   続いて「何時起きですか?とよくコメント頂きますが、4時半です」と明かした滝沢さんは

「ね、眠い、、と思いながらなんとかやっておりますw」と本音をこぼしている。

   この他にも頻繁に家族へのお弁当を公開している滝沢さんに対し、コメント欄には「彩り良くて素晴らしい」「ほんとに食べたいくらい美味しそう」「彩り綺麗で美味しそうですよ!」「参考にさせて貰ってます」といった歓声が相次いだ。

   また「朝は4時半起きということは何時には寝られるんですか?」などの質問も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中