2024年 4月 25日 (木)

新庄剛志監督「入閣匂わせ」で日ハムOB困惑 「もうコーチの方いる」「人事に関する発言控えて」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

森本氏「選手たちはそれなりの準備が必要」

   森本氏は「やることなすこと全部匂わせみたいな」と嘆きつつ「(自身の)ユーチューブの告知があまり出来ないのでそっちの匂わせはあるんですけど、周りの皆さんは違う方の匂わせを感じている。このズレが僕の中で悶々としている」と胸中を明かした。

   また、新庄監督の人間性をリスペクトする森本氏は「色眼鏡なしに普通にクリーンに見られる監督なんで。だいたい70人の選手がいるんですけど超ビッグチャンスの1年になりますよ。今沖縄に行っているので沖縄の選手たちノビノビとやってるんじゃないですか」と予想した。

   さらに「リアルに実力がビッグボスに把握されるのでいい意味でチャンスをもらえるが、まだ使えないなとレッテルを張られやすい1年なので結構厳しめの1年になると思う。選手たちはそれなりの準備が必要」と指摘し、選手らの奮起を促した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中