2024年 4月 24日 (水)

料理研究家リュウジ「いい加減にしろ」 電子レンジめぐる「無根拠クレーム」に怒りの警鐘

ネット「電子レンジ無し生活...無理です!」

   リュウジさんのツイートには、誤った知識で周りを巻き込む人々を諌めるコメントが多く寄せられている。

「別に何信じても自由ですけど、他人を巻き込まないでいただきたいですよね」
「電子レンジ無し生活...無理です!」
「それぞれ何を信じるかどう考えるかは自由なんだけど それを押し付けたり『善意』として教えて回るのは良くないなぁ。。。」

   さらにリュウジさんは、

「というか俺の酒の呑み方のが電子レンジや味の素よりよっぽどヤベえだろいい加減にしろ」

と自虐した。リュウジさんはYouTubeで、酒を飲みながら料理をするのが定番となっている。「味の素」をよく使うことでも知られる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中