2021年 12月 8日 (水)

華原朋美、バラエティ共演者に「奔放発言」連発 ネット困惑「愛嬌がなさすぎる」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   歌手の華原朋美さん(47)が2021年11月11日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で行った発言が、一部視聴者を困惑させた。

  • 華原朋美さんのインスタグラムから
    華原朋美さんのインスタグラムから
  • 華原朋美さんのインスタグラムから

「お腹を出すこととか不安はないんですか?」

   番組序盤、「コロナもあって家で絵を描くことが多くなった」というKis-My-Ft2の千賀健永さん(30)は、自宅で描いてきたという絵3枚をスタジオで披露。独特の世界観あふれる画風に感嘆の声が上がる中、千賀さんは「行く行くは個展を開きたい」とニッコリ。しかし、華原さんは話を振られるや「あんまり......」「芸能人って結構、多才じゃないですか。その中で言えば、まあ普通かな」と、1人厳しめのコメントを残した。

   これに対し、司会を務めるダウンタウンの松本人志さん(58)からは「びっくりしたー! 鈍器で殴られたような気持ちやったわ」といった声が漏れるなど、スタジオは笑いに包まれながらも騒然とした。

   その後、番組恒例の「スターの私服」コーナーが始まった。6位にランクインした出演者のバービーさん(37)の私服は複数のビビッドな色に染色されたパンツと白のジャケットを合わせたもの。カメラに向けてポーズを決めるバービーさんのVTRが流れたが、画面がスタジオに切り替わると華原さんは、「お腹を出すこととか不安はないんですか?」とまさかの質問を放った。

   これに対し、バービーさんは「お腹は出してナンボと思ってます」とタイミングよく返したが、併せて「何か挑戦的ですね」と華原さんの質問に疑問を呈した。このやり取りに対しては松本さんが「仲良くしてくださーい!」と割って入ったことで、笑いとともにスムーズに次の話題に移行した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中